2006年4月12日 (水)

oh!ナンシー!?

20060411_2138_0011

最近ね、haru☆jpの『ナンシー(仮)』の記事がおもしろすぎて、頭から離れないんです。

で、私ってどこかお笑い芸人体質なところがあって、よく(無意識に)面白いことを探してるみたいなんですよね。

そして昨日は『ナンシー(仮)』が頭から離れないまま塾にいって、授業を受けておりました。少人数授業です。

で、プリントがくばられるわけですよ。でも私の頭の中は『勉強モード』ではなく『お笑い芸人モード』だったようで。

『このプリントの登場人物がナンシーとかだったらマジ笑うー』

と思っていたわけです。いや、友にそう話し掛けていたわけです。

そしたら、                                                                                                                                                                  

                                                                            

来た。

                                                                               

来たよ?!( ̄□ ̄;)

最近よく写真をのっけますが。。今回の写真。見えますか?

問『次の文章はナンシーがハワイ旅行に行った時の出来事です。文章を読んで、次の問に答えなさい。』

って、オイーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

爆笑ですよ。

・・・といいたい所ですが授業中ですよ。少人数とはいえ。

だから、ちびまるこちゃんに出てくる『野口さん』のように笑っておりました。

分かりますか??『クックックック・・・』って。

『ナンシーーなんてポピュラーな名前だもん。そんなことよくあるべ。』といったん自分を落ち着かせましたが、

いやいやそうじゃなくて、ポイントはこのタイムリーな時期にそんなプリントが配られるってとこなんですよ。と再度爆笑.・・・いや、クックックック。

これは、晴一さんとの運命なんでしょうか。それとも塾の先生ですか?それともナンシーとの運命?

とにかく、楽しかったから写メってブログ更新しちゃった(笑)

p.sそしておもわずカテゴリー『ナンシー』を作ってしまった次第です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)